2013年6月26日水曜日

あやめ祭り

本日はあやめ園の「あやめ祭り」へ行ってきました!

クリニックから徒歩で移動しました。
途中で多賀城跡で休憩しました。





東北歴史資料博物館の横を通り抜けると、
コイがいました。





40分歩いて…あやめ祭りの会場に到着!!!


ん?旗が反対ですね。笑


 会場の様子です。


とても美しいいあやめが咲き乱れていました!










ただ、みなさんお疲れのようで…
あやめより屋台へ向う方も。


スタッフも「みお七ヶ浜」さんの、マグロの唐揚げと、豆腐を頂きました!!!





帰りの道は途中より無言…

歩くことに飽きて、しりとりを始める皆さま。

やっとクリニックに到着した時の安堵感!

みなさん大変お疲れさまでした!!!!







0 件のコメント:

コメントを投稿