2013年6月25日火曜日

メイクアップ講座(女性編)

本日はメイクアップ講座第二弾でした。

4月に行ったメイクアップ講座で「私もやってみたい」の声が上がったので、
再度行いました!


使ったメイク道具はこちらです。



こちらのメイク道具は無償で貸していただきました。
メイク道具をボランティアで貸して下さった企業の方、
本当にありがとうございました。


洗顔の仕方から行いました!

出来上がった泡で顔を洗うのはとても気持ちよさそうでしたね☆


メイクアップではフルメイクを初めて行う方もいて、

出来上がったメイクを見て、男性メンバーさんからも「変わったね!」の声。



みなさんとても美しくなりましたね!

メイクをしてどんどん自分を好きになって下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿