2013年6月20日木曜日

きずなスポーツ (コスモスホールとの合同スポーツ)

本日はコスモスホールとの合同スポーツ会を行いました。

多賀城総合体育館で行われました。


ボランティアの方が様々なスポーツを教えて下さいます。


例えば、

・ホッケーのラケットを使ってラグビーボールを転がすゲーム

・フリスビーで点数番めがけて投げるゲーム

・ボーリングのピンのように並べたペットボトルを、サッカーボールで蹴って倒すゲーム

がありました。




どれも簡単に出来ましたが、体力を使いました。



私たちデイケアのメンバーの方が若いのに、
コスモスホールの先輩方の方が元気あふれていました!


「きずな」を深めることが出来たと思います。

「きずなスポーツ」という名前はメンバーのYさんが付けてくれました。
素敵なネーミングですね!

ありがとうございました。

またきずなスポーツをしましょう!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿