2014年6月27日金曜日

キリンビール工場見学へ行ってきました

今日は、仙台港にあるキリンビール工場へ見学に行ってきました!

その前に、まずは腹ごしらえということで、1月にもお邪魔した菜々家さんへレッツGO!!!











菜々家特製ランチ
 698円(税別)













夏限定メニュー
まぐろのネバネバ丼

  798円(税別)








全てのメニューに惣菜バイキング付きなので、ボリューム満点!
カツが大人気でした!



さて、お腹もいっぱいになったところで、多賀城駅からキリンビールの無料シャトルバスを利用させて頂き、キリンビール工場へ!






ガイドの方が丁寧に説明して下さり、とても興味深かったです。






最後には、試飲もさせて頂きましたが、もちろんデイケア活動中ですので、ソフトドリンクでした(笑)

今、大人の工場見学が流行っているとのことですが、本当に楽しかったです♪




0 件のコメント:

コメントを投稿