2014年6月21日土曜日

みんなのマルシェに参加しました。

今年もみんなのマルシェに参加させて頂きました。
今回で4回目です。

マルシェの日は、いつも天気に恵まれますが、今年も梅雨とは思えない晴天でした!!!




今年の目玉作品は、マーブリング染めを行った扇子!
足を止めて、「綺麗ね~」と御手にとって下さる方が多く、とても嬉しく思いました。



ダンボールのこどもイスも注目を浴びました♪






日々の活動の中で、みんなで楽しく作っているものを見て貰える、そして褒めて頂ける、こんなに幸せなことはないと思います。
他ブースの作品もとても素敵で、楽しい1日となりました。


お越し下さった皆さま、どうもありがとうございました。
今後とも「りくれ」を、どうぞよろしくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿