2014年1月7日火曜日

書初め

本日は書初めを行いました。

筆を使って字を書くのはなかなか無い経験でしたね☆
最初は筆に慣れるために、絵や線を書いて楽しみました。

皆さん、思い思いに書き、時には左手で書いたりと、筆の感覚を楽しみました。

後半の清書の時間に入ると、前半のにぎやかさは無くなり、集中して書いていましたね!

出来上がりは素晴らしかったです!!!!

こちらです!↓↓




「笑う門には福来たる」ですが、こちらは一人一人違う人が書いています。

みんなで書いた文字が団結力を感じますね!



以下スタッフがふざけて書いたもの…




焼肉定食…


失礼しました(^∀^;)


0 件のコメント:

コメントを投稿