2014年1月21日火曜日

新春ゲーム大会

新春ゲーム大会

  小正月も終わって新春ではないと思いますが、そこはあまり気にせず・・・
 
 ゲームの内容は・・・

       射的・くじ引き・七福神ゲームの3つ


  まずは射的!  なつかしいわりばし鉄砲です。小学生のころに誰もが遊んだはず。



  
     1人5発で得点のついた的をたおし点数を競います。
皆さんお上手でした。ピンチヒッターで参加したスタッフのほうが残念な結果に・・・



 次はくじ引き中にはあめやチョコの入ったくじと、スタッフ特製メッセージカードが・・・

↓これが、中に入れていたカードです。

  
大吉くじをひいた方には、チロル詰め合わせと↓こちらのまねきねこ色紙をプレゼント!


喜んで頂けた気がします。。。

七福神ゲームは、カードの中から正しい七福神となんちゃって七福神を見分けて
早く正しい七福神カードを集めた方が勝ちというゲームです。
準備のかいもあって盛り上がりました!

残念ながら七福神ベ―ムの写真はありません
ごめんなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿