2013年10月31日木曜日

Happy Halloween!!

ハロウィンパーティを行いました!

午前中はまるごとかぼちゃのプリンケーキを作りました!!

出来上がりはこんな感じです!いかがですか?




お~い~し~そ~!!!

素晴らしいできあがりですね!


とろっとろの出来上がりで、大満足でしたね☆

一方ではゾンビの手を作りました!!!!




ビニール手袋にポップコーンを詰めただけなのですが…
なんといいますか…

ハロウィンらしい仕上がりになりましたね!
こちらはゲーム大会の景品になりましたw



午後はおまちかねのゲーム大会です!

皆さん仮装をしながらゲームをしました!

仮装の様子をお届けしたいのですが、あまりにも怖すぎるため、
こちらのインターネットからとったイメージ画像で楽しさをお伝えします。





そんなこんなで、とっても楽しい一日をなりました☆



0 件のコメント:

コメントを投稿