2013年10月4日金曜日

いも煮会!!!

9月27日にりくれでいも煮会を行いました!

秋の風物詩、いも煮会!

台風一過で秋晴れに恵まれ、美しい青空の元いも煮会を行いました!



参加者は過去最多!!!

みんなでわいわいいも煮を作りました。



野菜がなかなか煮えず、ちょっと大変υυという事はありましたが、
出来たいも煮は格別でしたね!!


おいし~!!!!
という方、
黙々と何杯もお代わりする方、

みんなで輪になっておしゃべりしながら食べました。

いも煮の後は、お待ちかね、マシュマロタイム!!!


実はいも煮よりも、焼きマシュマロを楽しみに来たんです❤
なんていう方も!


みんなの笑顔がたくさん溢れた、楽しい一日でした!
 みなさん、お疲れさまでした☆


0 件のコメント:

コメントを投稿