2013年9月9日月曜日

Re-CURE杯!

本日はRe-CURE杯がありました!
今回の競技は「卓球」です。

卓球といっても、ラケットは普通のラケットではありません。


・ 鍋のふた
・ スリッパ
・ ファイル
・ しゃもじ
・ 利き手じゃない方で卓球ラケットを持つ
・ バトミントンのラケット
・ 素手
・ うちわ

など、







とってもユニークなラケット類で競技を進めます!

そのため、普段は卓球が得意でない方も、優位に立てちゃうかもしれない競技なのです!


鍋のふたを持つメンバーさんを見て、「どっかの国の戦士みたいだ~」なんて笑いながら行いました。

バトミントンのラケットはボールが飛びすぎるし、
ファイルなんてラケットとして機能しません。

皆さん工夫をこらして競技をしていましたね☆

お疲れさまでした!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿