2013年7月9日火曜日

さくらんぼのチェリーパイ

本日はチェリーパイを作りました!

さくらんぼは今が旬の佐藤錦を使用しました!


レシピはほぼオリジナルです。
スタッフも出来上がるまで味が分からず、ドキドキでした。


メンバーさんから、「すごく高級だね!」の声。

作り方はいたってシンプルです。
パイ生地の上に、チーズクリームを乗せ、砂糖で煮たさくらんぼを乗せて焼きました。

そんなこんなで出来上がったパイがこちら!






焼き上がりを見て、歓声が上がりました。



少しおしゃれにお皿に盛り、実食。




「ん~~❤おいしい!!!!!」

と、思わず声に出た方も!


とってもおいしかったです。

皆さんで協力して作ったパイは、お店で出してもおかしくない、本格的な味でした☆




0 件のコメント:

コメントを投稿