2013年7月10日水曜日

楽しくしゃべり場! ~自分の好きなマンガ・本を紹介しよう!~

本日のしゃべり場のテーマは、
「自分の好きなマンガ・本を紹介しよう!」でした。

初めての試みのこの企画、メンバーさんからの案でした。



梅雨の時期だから、家でゆっくりする機会が増える。
      ↓
マンガや本を読みたくなる。
      ↓
良い機会だから、おすすめの本を知りたい!


という流れでこのしゃべり場のテーマが決まりました。


紹介されたマンガはこんな感じです。





他には、

マンガ

・ご近所物語
・スラムダンク
・PLUTO(プルートゥー)


小説

・ティファニーで朝食を
・太郎物語
・火車
・凍える牙
・僕とおじいちゃんと魔法の塔
・妖怪アパートの幽雅な日常


を紹介して頂きました。

プレゼンテーションをするのは緊張すると思いますが、
大好きな本やマンガの話しなので、
緊張しても楽しく紹介できましたね!

みなさんのおすすめのマンガ・本。

一部スタッフへ言ってくれればお貸ししますので、
お伝えください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿