2014年5月23日金曜日

5月のクッキング♪

少し遅くなってしまいましたが、今月は餃子&ホットケーキを作りました!




「みんなで楽しく餃子を作りたい!」
と、提案して張り切っていたのはスタッフでしたが、実は冷凍餃子を焼いた経験しかないことが判明・・・。
餃子は粘土でしか作ったことがないと言い切り、メンバーさん苦笑いでした。


1名のスタッフを除けば、皆さん餃子職人ばりにテキパキテキパキ!


餃子パーティーだ!!!と大歓声。


あ、落ちた・・・(笑)






とっても美味しく頂きました♪



別日には、ホットケーキを作りました!
三段!!!





りくれでは、毎月2~3回クッキングをしています!
料理が苦手な方でも大丈夫です。
みんなで共同して作る料理は、とってもおいしく感じますよ。(失敗したとしても・・・笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿