2014年4月30日水曜日

5月の飾り作り

5月の飾り作り

5月と言えば、端午の節句ですよね(?)

今年もみんなで「 こいのぼり 」を作りました。

昨年は、フォトモザイクで作りましたが、今年は折り紙とちぎり絵で・・・

それがこちら!!

分かりにくいかもしれませんが、かぶとの折り紙でこいのぼりのうろこを表現しました。

こちらはペーパークラフトの兜飾り。紙でできていますが立派にみえます!
りっく達にも兜を乗せてみました❤
今年もとても良い出来です!!!
協力してくれたメンバーさん達ありがとうございましたm(v   v)m

来月の飾りのテーマを考え中です。どうしよう・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿