2014年3月14日金曜日

クッキング~♪

3月も半ば、もうすぐ新しい年度がはじまりますね。
ちょっと、遅くなってしまいましたが、クッキングで作ったものをUPします♪



7日(金)は、ナポリタンとコールスローサラダを作りました!



隠し味は、ソース!
洋食屋さんのような、美味しいナポリタンが出来上がりました♪
量が多くてちょっと大変でしたが、みんなでがんばりましたねー!




13日(木)は、ホワイトデー企画でいちごとクリームチーズサンドパンケーキを作りました!









   おいしかったー!








   ものすごーく豪華!








     ちょっと入れすぎですよ・・・・(笑)


パンケーキの厚みもトッピングもみんな違ってみんないいということで、さまざまなパンケーキが出来上がりました♪

クッキングでは、毎回ミーティングで作りたいものを話し合って決めています。
食べたいもの、みんなで楽しく作ってみたいもの、一人で自宅で作ってみたいけど自信のないもの、これからも色々な料理を作って学んでいきましょう♪





0 件のコメント:

コメントを投稿