2014年2月7日金曜日

3月の飾り作り

まだ2月ですが、お雛様は3月3日には片付けなくてはなりません・・・。
ということで、早く飾ろう!とお雛様の展示物を作っちゃいました♪



じゃーん!!!





折り紙でお雛様を作るグループ。
土台やひし餅や橘や桃を作るグループ。
どちらも大活躍!!!






左大臣は、おじいさんだった!という皆さまの記憶のもと、一人だけ髪色が違くなりました。





そして、そして、クラフトパンチでひたすら型を抜き、桜柄を重ね合わせた3月の文字は圧巻でした!





毎月、季節の飾りものに彩られたデイケアルームで活動することは、とても幸せな気持ちになりますね♪
来月はひなまつりのお祝いをしましょう!




0 件のコメント:

コメントを投稿