2013年11月27日水曜日

デイケア祭打ち上げ ~すたみな太郎~

本日はデイケア祭の打ち上げでした。






「すたみな太郎」の食べ放題に行きました!!!

この日の為に皆さん頑張ってきたと言っても過言ではありません。

おもいっきり肉が食べたい!!!


というみんなの強い思いが実現しました!


到着してから、みんなで乾杯!

その後、各自食べ物を取りに行きました。
ご飯が山盛り…







焼き肉し放題、お寿司食べ放題、デザート食べ放題…

なんて魅力的なのでしょうか!

90分、時間いっぱい食べましたね。
いろいろなお話もしましたね。

良い打ち上げとなりました。

みなさん、今日の元気を明日につなげて、
楽しみながらデイケアに参加して下さいね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿