2013年8月8日木曜日

デイケア室感謝デー

本日は「デイケア室感謝デー」でした。

こんな楽しげな名前のプログラムですが、何をしたかと言いますと、

デイケア室の大掃除です。


お盆が始まる前に、今年度前期の締めくくりとして大掃除しました!!!

大掃除と分かっていても、参加して下さったメンバーさん、
本当にありがとうございました!!!!

倉庫の掃除では、何年か前の掲示物や、何に使っていたのか分からないものがわんさか出てきて、宝探しみたいでしたね☆

倉庫はすっきりしました。


デイケア室の片付けでは、長年飾った作品の整理をしました。

もし作品を残してある方がいらっしゃいましたら、
約1か月間保管させて頂きますので、取りにいらしてくださいね☆


午前中の大掃除を頑張った方々は、午後にかき氷をたべました!!



仕事の後のかき氷は格別でしたね!

これですっきりお盆を迎えられます!!


0 件のコメント:

コメントを投稿