2013年5月24日金曜日

伊保石公園ピクニック

本日は塩釜にある伊保石公園へピクニックへ行ってきました。


公園といっても、そこはほぼ山・・・


ピクニックというよりかは、ちょっとしたハイキングになりました。




森林がとても綺麗で、歩いているとみんなから

「きもちいいね~!!」

という声。

α波(アルファ-波)をたくさんいただきました!!






昼食はこちらの広場でテントを張って、お弁当をたべました。

お昼寝をしたり、談話したりとゆっくりくつろぎました。





メンバーさんの持っていた「多賀サポちゃん」もご満悦のようです!






楽しかったですね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿