2013年4月19日金曜日

お花見に行ってきました

りくれでは毎年4月になるとお花見を行います。


本日は「榴ヶ岡公園」でお花見をしました。

多賀城駅から電車で15分のところにあるさくらの名所「榴ヶ岡公園」


出迎えてくれたのは満開のさくら!!!








みんな大興奮です!


その後すぐに出店へ出向くみなさん。

やはり「花よりだんご」ならぬ「花より出店」でした。



豚玉にお好み焼き・・・

お弁当前ですが、堪能された方もいらっしゃいました。




その後お弁当ターイム!!!!!


少々寒かったです。

が、おいしく頂きました。



さくら、ほんとうに綺麗でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿